SSブログ

本日、満開ワタシ色! [雑記]

51eSGLhuvSL.jpg
ということでフラゲしてきました~
当然初回版です!!!
自分はマリアさん派ですが、これはED見たときから買いだなと思ってました(*´д`*)ハァハァ
特典の動画のほうはまだあがってないようなのであれなんですが
ショートバージョンでちょっとがっかりしましたが、バージョン違いもあってよかったです^^

明日の移動はこれをエンドレスでリピって行こうかと思いますヽ(´ー`)ノ
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 2

コメント 4

優先

特典、短くてちょっと残念でした(;゚,_゚)
携帯にすでにいれてエンドレスですよww
by 優先 (2009-06-10 12:50) 

小僧

>>優先さん
あのショートは流石にないわーと思いました(´・ω・`)
by 小僧 (2009-06-11 10:04) 

kun

はじめまして~。
私も、携帯に入れてエンドレスですwww。

by kun (2009-06-11 23:14) 

小僧

>>kunさん
訪問有り難うございます<(_ _)>
自分は聞きまくってもう一番辺りならペラで歌えるくらいになりました(ノ∀`)
by 小僧 (2009-06-16 22:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。