SSブログ

本当に適当だな^^;; [雑記]

連続で放置してました_| ̄|○
ネタがありません(´・ω・`)
しょうがないので今読んでるラノベでも紹介しましょうか^^;;horo01.gif
今更ながら狼と香辛料ですw
やっとこさ1巻を読み終えて2巻の頭らへんなのですが、意外におもしろいです。
アニメも続きが夏に始まるらしいのでそれまでに読み終えればなぁと思ってますが
6/10に新刊が発売されるらしいヽ(;´Д`)ノ
果たして読み終えることは出来るんでしょうか^^;;

ホロ可愛いよホロ。
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

小僧

>>優先さん
niceo(^-^o)(o^-^)oドモドモ
by 小僧 (2009-06-07 15:12) 

kun

アニメで大好きになったのですが、
まだ原作読んでないんですよね。
第2期が終わってから読もうかなって思ってますwww

by kun (2009-06-11 23:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。