SSブログ

ハヤテ第09話 [アニメ]

遅ればせながら見ましたヽ(´ー`)ノ
BS版ですがヽ(;´Д`)ノ
今回の主役はシスター+桂先生で我が嫁のマリアさんは出番無しでしたね(´・ω・`)
んじゃ適当に画像貼って行きますwhayate000.jpg
牧村先生初登場w
佐藤利奈さんはやっぱ癒し効果があります(*´д`*)ハァハァ

hayate001.jpg
ヒナギクさんは今回セリフなし(´・ω・`)

hayate002.jpg
我がマリアさんは一応セリフはあったものの空気でした_| ̄|○
田中理恵様はいいです(*´д`*)ハァハァ

やたらと画像貼っても仕方ないのでこんな感じで<(_ _)>
来週はヒナギクが主役みたいなのでヒナギクの夫の方々は期待しておきましょう(ぉ

ちなみにワタクシはマリアさん大好きですが、ヒナギクさんも好きですよ(・∀・)=ャ=ャ
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 1

小僧

>>直chanさん
nice!ありがとうございます<(_ _)>
by 小僧 (2009-06-03 12:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。