SSブログ

ネタがない_| ̄|○ [雑記]

昨日からココに書くネタ考えてたけどなんもない_| ̄|○
始めて2日目にして早くも更新止まった(ノ∀`)
まぁ、自分なりに頑張っていきますのでよろしくです<(_ _)>
mihuyu00.jpg
画像は今プレイ中の
「タユタマ -It's happy days-」
の一部から~
美冬かわいいよ美冬(*´д`*)ハァハァ
レビューはそのうち書きますw
中の人は・・・
優先さんも好きなあの人ですw
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 4

優先

( ゚A゚)ホゥwwww
まだアニメ見てないけど。。。
CVあの人じゃないかwwwwwww
これはアニメ見なくちゃwwww

by 優先 (2009-05-30 14:46) 

小僧

>>優先さん
ちなみに原作とアニメは声が全く変わってませんのでw
原作やっちゃうと声優のイメージが180度変わっちゃうおそれがあるので十分にご注意を<(_ _)>
余談ですが、箱でタユタマが移植決定したらしいです。
by 小僧 (2009-05-30 15:05) 

賀崎風流

タユタマは見たこと無いです・・・。
ゲームのほうは中1の僕にはまだ早いでしょうかww
もっと大人になったらやろうと思っています。
by 賀崎風流 (2009-05-30 20:41) 

小僧

>>賀崎風流さん
訪問ありがとうございます<(_ _)>
中一ですかヽ(;´Д`)ノ
後5年後にプレイしてくださいヽ(;´Д`)ノ
それかX-BOXでリメイクされるのでそちらを。。。w
by 小僧 (2009-05-30 22:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初投稿ハヤテ第09話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。